

| スポンサードリンク | | - | - |
mok@21美
mok@21


10月9日
月曜(体育の日)
晴れ

体育の日をちゃんと”たいいくのひ”と呼ぶ人は少ないと思う。
たいていの人は”たいくのひ”と呼んでいると思う。
なぜ?

さておき、
今日、うちのry03とmamiが21世紀美術館でポスターやステッカーなどを販売しております。

写真、21美での午前中の風景

| rutopark | 15:50 | comments(2) | - |
10/5
10月5日。
曇り時々雨。
木曜日。
mokの日。

今朝、日課のメール、HP、blogをチェック。
いつものようにハニカムを見ていたらJohn Mayerが参加していてびっくり。
やはり文章は英語。。。翻訳ソフトで解読するまでもないと写真を見て判断。
でも相変わらず、西山徹の文章は意味深くけっこう好き。

夜はry03が昨日、誕生日だったのでmokメンバーでとり野菜味噌”まつや”で食事。
食事後、ry03宅前でcokeにmintosを入れどのぐらい吹き出るのか実験。
結果、思いのほかしょぼかった。

今、ry03宅で4人それぞれが別の作業。
流れているのは、何故かハナレグミ。
ここでの作業はなかなかはかどる。

ちなみにmokの”蛍の光”ばりのエンティングテーマ??は、ハナレグミの家族の風景。


P.S みなさん分かっていると思うけど、まめに”コマンド+S”しないと痛い目合うよ。
  ねっ、ry03!!
| rutopark | 23:57 | comments(2) | - |
002
こんばんは。
mokのいじめられっこ、ry03です。

来たる7日、金沢21世紀美術館で行われる アート za マーケット。
僕達mokもry03とmamiが参加します。
mokポスター数点と、ry03のオナニーグラフィックポスター数点、
そしてmamiのドローイング数点を出展させていただきます。
今日はそのポスターに入れるタグを作っていました。



これからもどんどんmok活動していきます。
いじめられつつ、がんばっていきます。

| ry03 | 00:09 | comments(2) | - |
001///m
こんにちわーー。
mokいちばんのトレースバカ…
おなじみのフルーチェ制作係…
mamiです。
どーぞよろしくです。

さてさて
moklogということで
mokのblogが始まったということですが…
たのしみですねー!

恐縮ですが
いちばんのりさせていただきまーす!

mokの活動内容はといいますと!
HP制作
mokポスター
などなどなどなど!!!!!

moklogで
フルーチェのことや、
それぞれ思ったこと、
mokから出たモノ、
どんどん紹介していきたいです!!!

まず
手をうごかして
造る!
はい!つくりまーす!!



てことで
これからもよろしくおねがいしまーす♪

| mami | 09:12 | comments(1) | - |
Page: 1/1   

Calendar

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

Archives

Category

Entry

Comment

Search

Feed

Sponsored Links

Others