

| スポンサードリンク | | - | - |
10/5
10月5日。
曇り時々雨。
木曜日。
mokの日。

今朝、日課のメール、HP、blogをチェック。
いつものようにハニカムを見ていたらJohn Mayerが参加していてびっくり。
やはり文章は英語。。。翻訳ソフトで解読するまでもないと写真を見て判断。
でも相変わらず、西山徹の文章は意味深くけっこう好き。

夜はry03が昨日、誕生日だったのでmokメンバーでとり野菜味噌”まつや”で食事。
食事後、ry03宅前でcokeにmintosを入れどのぐらい吹き出るのか実験。
結果、思いのほかしょぼかった。

今、ry03宅で4人それぞれが別の作業。
流れているのは、何故かハナレグミ。
ここでの作業はなかなかはかどる。

ちなみにmokの”蛍の光”ばりのエンティングテーマ??は、ハナレグミの家族の風景。


P.S みなさん分かっていると思うけど、まめに”コマンド+S”しないと痛い目合うよ。
  ねっ、ry03!!
| rutopark | 23:57 | comments(2) | - |
| スポンサードリンク | 23:57 | - | - |
Comment
出勤して
1時間半後
ラジオで突然
ハナレグミ「家族の風景」が
流れてきました

仕事も帰れる気分に・・・
しかしまだまだ・・
何故か切ない!
Posted by: mami |at: 2006/10/06 11:12 AM
キッチンには♪〜・・・
フライパンと♪〜
どこにでもあるような家族の風景♪

明日、愉しんできてや!

Posted by: akio |at: 2006/10/06 12:22 PM








Entry: main  << >>

Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Archives

Category

Entry

Comment

Search

Feed

Sponsored Links

Others